最新情報は、Facebookページに掲載しております

2012年12月31日

今年もご声援ありがとうございました

2012年の応援ありがとうございました。
2013年も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

新しい年がみなさんにとって素晴らしい年になること、スタッフ一同祈念いたしております。
posted by 四日市とんてき協会 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2012年11月16日

サークルKサンクスにて発売中

DSC_0420.JPG
サークルKサンクスにて、前回入手困難となった「四日市とんてき丼」が好評発売中です。

今回も東海地区限定、期間限定ですのでお早めにお買い求め下さい。
posted by 四日市とんてき協会 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2012年10月22日

B−1グランプリへの応援、ありがとうございました!

10月20・21日に、福岡県北九州市で行われた「第7回B級ご当地グルメの祭典・B−1グランプリin北九州」に出展させていただきました。

その際には、地元や、地元出身の方から多数の応援をいただきまして、誠にありがとうございました。
四日市とんてき協会も、できる力を振り絞って(力以上の力を出しきって…)させていただきましたが、今回も、入賞を果たすことができませんでした。応援していただいた皆様、申し訳ありません。
ただ、私たちとして最高の仲間たちと出す力は出し切ったと思い、後悔しておりません。
なにとぞ、今後とも、応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2日目終了後に記念撮影

来年の「B−1グランプリ」は、同じ地域である、愛知県豊川市で行われます。(2013年11月9〜10日)
その際にも応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。また、会員も募集しております。一緒に活動していただける方、ぜひご連絡ください。お待ちしております。


応援、誠にありがとうございました。

前夜祭の様子前夜祭の様子

P1250861.JPG始まる前たくさんの方にお並びいただきましたポッター君も大活躍


閉会式の様子閉会式の様子


B−1グランプリin北九州の結果はこちらでした。

ゴールド  八戸せんべい汁
シルバー  対馬とんちゃん
ブロンズ  今治焼豚玉子飯
4位  なみえ焼きそば
5位  日生カキオコ
6位  田川ホルモン鍋
7位  津山ホルモンうどん
8位  勝浦タンタンメン
9位  あかし玉子焼
10位  十和田バラ焼き

posted by 四日市とんてき協会 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | B−1グランプリ

2012年10月18日

第7回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州に出展します!

毎回大人気のご当地グルメでまちおこしイベント「B−1グランプリ」が、今週末に迫りました。
四日市とんてき協会も、3回目となる今回も出展させていただきます。
ぜひ、応援に来てくださいね!!
DSC_0595.JPG

第7回 B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州

日時:10月20日(土)〜21日(日)
    両日とも10時〜16時
場所:福岡県北九州市小倉都心部


「四日市とんてき協会」のブース出展場所は、「シーサイドB会場(西日本総合展示場)」になります。
一番端っこのブースですので見つけにくいかもしれませんが、ぜひ遊びに来てくださいね。
ブース番号は、「63」です。(一番トリです)


http://www.b1-kitakyushu.jp/
posted by 四日市とんてき協会 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | B−1グランプリ

2012年10月11日

本日より放送

本日より20日までケーブルテレビCTY「ちゃんねるよっかいち」で当協会が取りあげられます。

四日市商業高校と協働した「とんてきライスバーガー」(限定販売)の告知も番組内でしています。

プレゼントもありますので、ぜひご覧ください。
posted by 四日市とんてき協会 at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2012年09月01日

中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」にとんてきが登場します!

中京テレビ(日本テレビ系列)のご当地番組「幸せの黄色い仔犬」にて、四日市とんてきが登場します。

【テレビ局】
中京テレビ

【番組名】 
「幸せの黄色い仔犬」

【放送日時】
9月5日(日)9:55〜

【コーナー名】
幸せおでかけ自慢(石塚英彦さん)

http://www.ctv.co.jp/koinu/

まいう〜の石塚英彦さんが四日市市のおでかけ情報を紹介して下さいます!
四日市とんてき協会の賛助会員のお店で出している変わり種のとんてきを取り上げていただき、四日市とんてき協会の代表も出演予定です。

ぜひ、ご覧ください。
posted by 四日市とんてき協会 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2012年07月25日

明日(7/26)朝のNHK

告知です。
明日朝のNHK総合で四日市が取り上げられます。
当然、四日市とんてきも取り上げていただきます。

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/07/26/01.html
posted by 四日市とんてき協会 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2012年05月21日

三重テレビ「ええじゃないか」本日放送

5月21日19時から、三重テレビにて放送される「ええじゃないか」にて、四日市とんてきが取り上げられます。

この番組では、各地の旅歩き番組ですが、今回は四日市。
とんてきのところでは、四日市とんてき協会員が、「トンテキ屋ちゃん」「まつもとの来来憲」をご紹介しております。
食べ方のアドバイスもありますのでご覧ください。


なお、三重テレビ以外の民放では今週、各曜日で放送されます。
posted by 四日市とんてき協会 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2012年04月25日

大丸京都店にて本日より

いよいよ本日より大丸京都店にて「B-1グランプリ×大丸京都店 全国味めぐり」が5月1日まで期間限定で開催されます。

http://www.daimaru.co.jp/kyoto/

どうぞ多くの方のご来場お待ちしております。
posted by 四日市とんてき協会 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2012年04月09日

大丸京都店四条烏丸出店100周年記念

京都大丸.jpg
愛Bリーグ正式コラボは全国初!

B-1グランプリ公認イベント「全国美味逸品味めぐり」が大丸京都店で開催されます。
どうぞ多くのみなさんのご来場をお待ちしております。

■超人気の焼きそば食べ比べ
〔静岡〕富士宮やきそば学会 <第1回八戸・第2回富士宮大会ゴールドグランプリ受賞>
〔岡山〕ひるぜん焼そば好いとん会 <第5回厚木大会シルバー・第6回姫路大会ゴールドグランプリ受賞>
■ガッツリアイテムもばっちり!
〔三重〕四日市とんてき協会 <2011年中日本・東海支部大会シルバーグランプリ受賞>
■いなり寿司発祥の地・来年2013年B−1グランプリ開催地に決定
〔愛知〕いなり寿司で豊川市をもりあげ隊 <第5回厚木大会第6位入賞>

4月25日(水)〜5月1日(火)※最終日は17時閉場
大丸京都店 7階催会場
posted by 四日市とんてき協会 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報