最新情報は、Facebookページに掲載しております

2013年11月12日

市長との約束

image.jpg
昨日午前の、鈴木英敬三重県知事からのお祝いのお電話に続いて、午後は田中俊行四日市市長がCBCゴゴスマの生中継中に駆けつけて下さいました!

私たちからの「四日市でもB-1やれませんか?」の問いに
市長からは「是非やりたいですね!」との言葉をいただきました。
具体的に「エキサイトバザールも出来るのだから道路を止めればやれるのでは…」といった見解も披露していただきました。

今まで、市議会などでの質疑に対して理事者側は慎重姿勢を崩しませんでしたが、昨日、市長からB-1グランプリを四日市で「やりたい」との言葉が出たということは、今後は市としても、前向きに誘致に向けて動きだすという意思表示なのだろうと思います。

今後の市の誘致に向けて取り組みに、大いに期待して行きたいと思います!
posted by 四日市とんてき協会 at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | B−1グランプリ
この記事へのコメント
B1の10位おめでとうございます!これからも頑張ってください!
ところでこれを機にテキブ〜の着ぐるみを作ってみませんか?
世の中には4本脚の着ぐるみもあるみたいですし、まだまだ4本脚は少ないのでインパクトがあっていいと思います!
http://ascii24.ascii.jp/2005/02/09/imageview/images765407.jpg.html
Posted by ブ〜 at 2013年11月26日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80510128

この記事へのトラックバック