最新情報は、Facebookページに掲載しております

2011年11月13日

【B1グランプリin姫路】料理提供終了しました!

20111113_150704.jpg
昨日、今日と、兵庫県姫路市で、B1グランプリin姫路が開催されています。

15時半を前にして、食材が切れたため、15時すぎに料理提供を終了しました。


たくさんの方にお食べいただけてうれしいです。
ありがとうございました。
posted by 四日市とんてき協会 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
B-1グランプリ行きました。 投票したのに入賞出来なくって残念です。。。
で、失礼とは思いますが一言、ボリュームが少ないです!
回ってるとき周りの人達もいってたけど味は美味しいけど、一切れ100円は高すぎやん!
そう!味は文句なし美味しいって皆思ってるんです!!でも焼きそばとか同じ値段で満足感がある。トリナンバは衣でボリューミー。応援しています。来年こそ優勝目指して頑張って欲しいので書かせていただきました。また、四日市までトンテキたべに行きますね♪
Posted by 神戸っこ at 2011年11月14日 09:53
また入賞圏外ですかぁ猫2 今回は本当に期待したのに残念だ!他の団体に比べりゃ、高価な肉を使っているから一切れ100円は、、、、猫2しかしここは、とんてきという他に無き美食を皆に体験してもらう場であって採算はド返し!って感じで、思い切ったCPで、いっていただきたかったです。こんな美味しいトンテキが、負けるはずがありませんよa応援してるから頑張れa
Posted by かわけん at 2011年11月14日 20:49
どうも、ボランティアで参加しました。姫路別所高校の藤本です^^
今回は本当によい体験をさせていただきありがとうございます。おいしいとんてきのことを知れて嬉しかったし、将来の勉強にもなりました。
本当にありがとうございます。
Posted by 藤本 at 2011年11月14日 21:06
応援ありがとうございます。

ぜひ三重までお越しください。新名神を使えばすぐ着きますよ。>神戸っこさま

まだまだ努力が足りないようです。ご支援、ご声援をお願いします。>かわけんさま

二日間一緒に闘ってくれてありがとうございました。今回はあなたが四日市とんてき協会のMVPです。どうぞ熱い大人になってください。>藤本様
Posted by 副代表N at 2011年11月15日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50318070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック