最新情報は、Facebookページに掲載しております

2010年11月07日

第三回三重県ご当地グルメ大会結果

会場5グルメ投票箱
名張市で第三回三重県ご当地グルメ大会が開かれました。
出展団体は「名張牛汁」「津ぎょうざ」「亀山みそ焼きうどん」「熊野さんま寿司」そして「四日市とんてき協会」です。

順位はみなさんが食事の時にお使いになられたお箸の投票によりその重さで決まります。

四日市とんてき協会のブース投票結果

結果(カッコ内はお箸の重さ)は

優勝「名張牛汁」(5300g)
二位「津ぎょうざ」(2265g)
三位「四日市とんてき」(1790g)
四位「亀山みそ焼きうどん」(1565g)
五位「熊野さんま寿司」(1550g)

来場された多くのみなさん、ありがとうございました。
次回第四回は亀山市で来年開催予定です。
posted by 四日市とんてき協会 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
はじめまして。ソネットエンタテインメントの旅行サイトです。弊社で三重県PRサイトを制作することになっており、四日市とんてきについて掲載させていただきたいと思っております。掲載許可等についてお話をさせていただきたいのですが、ご連絡いただけませんでしょうか?
貴重なスペース失礼いたしました。連絡先がわからなかったので、こちらに書いてしまいましたが、問題がありましたら、削除お願いいたします。
Posted by ソネットの旅行サイト at 2010年11月08日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41631510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック