最新情報は、Facebookページに掲載しております

2010年09月19日

B1グランプリ結果

100919_173805.jpg
残念ながら、四日市とんてきは、10位以内に入れませんでした。


応援していただいた皆様、誠に申し訳ございません。
これは、味ではなく、協会としての不手際や、現状の限界など、様々な原因があったかと思います。


これから、この上をもっともっと目指して、頑張っていきますので、これからも応援、お願いします。
厚木で食べていただいた皆様、かなりお待たせして申し訳ありませんでした。
おいしいと思ってもらえたら幸いです。
ありがとうございました。

【B1グランプリ結果】

ゴールド:甲府とりもつ煮

シルバー:ひるぜんやきそば

ブロンズ:八戸せんべい汁
posted by 四日市とんてき協会 at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | B−1グランプリ
この記事へのコメント
一番美味しかったです。応援します。(^-^)/
Posted by Ken at 2010年09月19日 20:07
みなさまお疲れ様でした!!!!

美味しいものなんていっぱいあります。

『とんてき』もホンマに美味しい。。。

その場で盛り上げてくれた協会スタッフに感謝してます!!

Posted by たんたん@ユラックス at 2010年09月20日 02:52
市民が結構、心の中で思っている中途半端なイメージのある四日市OO(四日市ドームがよき例)それを払拭してくれると期待したが、、、誠に残念です。次こそ優勝せよOO
Posted by けんO at 2010年09月20日 09:49
とくだね見ましたよ(^^)

皆さん暑い中本当にお疲れさまでした

皆さんの涙を見てこちらも感極まりました

今回は初出場!!次回に向けてぜひ頑張ってください

我が家は家族皆なとんてき大好物です!!!
Posted by みう at 2010年09月20日 12:55
列に並びに行ったら既に完売でした・・・(T_T)
お昼過ぎの時点で他の店舗も完売御礼が出始めていましたから、お客さんの数が見積もりより大過ぎたのでしょうね。残念!
Posted by moristo_df at 2010年09月20日 13:51
ご健闘お疲れさまでした。
小林会長様おご苦労様でした。
先生が会長様とは存じませんでした。テレビでお顔を拝見し思いおこしました。多方面でのご活躍ですね。
へきなんの協働を考える会のご指導ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 遠山良徳 at 2010年09月20日 14:55
みなさまおつかれさまでした。

日曜日10時にならび30分待って手に入れることが出来ました。

三重(四日市)の味に触れ、三重(四日市)の人にお合いできて本当に良かったです。

テレビ局の密着取材もあるようですので、放送時間が決まっていれば、ここでのお知らせをお願いします。
Posted by なかむら屋 at 2010年09月20日 16:18
四日市とんてきが出店していた事を今知りました!
地元民なのでぜひ応援させて頂きたいです。
来年も頑張って下さい(^3^)♪
Posted by もじゃ at 2010年09月20日 17:22
みなさま、たくさんの励まし、応援コメントをお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。
10位以内に入るのが目的じゃない、といわれても、本当に悔しくて、閉会式のステージに、のぼりだけではなく、表彰されるためにあがれなかったことが悔しくて悔しくて、そして、一緒にとんてきを焼き続けた協会のみんなや、応援していただいたたくさんの皆さんに申し訳なく思います。
これから、もっともっと皆様に応援していただいて、上を目指していこうと思っておりますので、なにとぞ、長い目で応援していただけるとうれしいです。
四日市とんてきをよろしくお願いいたします。

ちなみに、四日市とんてき協会を密着していただいたテレビ局さんについては、以下の予定で放映されます。

●フジテレビ「とくダネ!」など 9月20日放送済み
●東海テレビ「Style+」 9月26日放送予定
●ケーブルテレビCTY 9月20日放送済み、25日放送予定

ぜひご覧ください。
Posted by とんてき協会(M) at 2010年09月22日 00:08
はじめまして・・・
私は塩浜でcafeを経営しています。
B-1グランプリ お疲れ様でした。
10位までには入賞できなかったけど
『四日市とんてき』の名前を全国に配信できたと思います・・・

(私のcafeでもとんてきをメニューにしていますが
やはり、一番人気です。)

四日市とんてき協会に入会するには
どのような方法がありますか?
Posted by Caneca at 2010年09月24日 14:23
食べたかったです。
絶対食べたい候補にも入れてたんですけど…。
日曜日に別会場に寄ってから、それでもお昼過ぎには着いたのですが売切れでした。
仕方なく別の所に並んでいたら500食追加とアナウンスが有ったのですが、既にかなりの時間並んでいたので諦めました。
10000食ぐらい用意してくれてればと思いますが来場者予想が大幅に外れたのでしょうがないですね。
売切れが無ければ入賞も出来たでしょうし…。
また神奈川・東京で食べられる機会が有れば是非行きたいです。
Posted by まさとし at 2010年09月27日 02:55
まさとし様、他食べられなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

全ては当協会の準備不足によるものです。
深くお詫びいたします。

今後機会がありましたら首都圏でも再度出展したいと思っております。

今後も「四日市とんてき」をご愛顧よろしくお願いします。
Posted by とんてき協会(N) at 2010年09月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40813477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック