最新情報は、Facebookページに掲載しております

2010年09月19日

9/19完売しました!

100919_130542.jpg
B1グランプリinあつぎ

四日市とんてきは、人気のため、12時前に完売しました(列をとめました)。
今日は、約3500を一日でだしました。

申し訳ございません。
posted by 四日市とんてき協会 at 13:08| Comment(1) | TrackBack(0) | B−1グランプリ
この記事へのコメント
テレビで奮闘する姿を拝見しました。大人気でしたね。同じ東海地方の人間としてうれしかったです。完売アクシデントがなければ・・・とも思いましたが、こんなアクシデントも三重県人の人の良さを反映していたのでは?経済効果にガツガツした出場者より、ずっと親近感がわきました。より三重県が好きになりましたよ。四日市とんてきが美味しいことは紛れもない事実だしネ!
お疲れ様でした!
Posted by horiki teruko at 2010年09月20日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40809017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック