最新情報は、Facebookページに掲載しております

2009年05月18日

協会の総会が行なわれました

5月17日午後2時から、「なやプラザ」(四日市市蔵町)にて、「四日市とんてき協会」の2009年総会が行なわれました。

そこで、会則などが承認を得ましたのでここに報告いたします。

■四日市とんてき協会/会則(PDF版テキスト版



今後、一般会員や賛助会員を広く募っていくことを確認しました。
愛BリーグMAPまた、愛Bリーグに準加盟したことも報告されました。愛Bリーグとは、B級グルメの祭典「B−1グランプリ」を主催する団体で、「四日市とんてき」として加盟しましたが、今年度のB−1グランプリには出場できないため、来年度以降の出場を目指すことを確認しました。

また、総会後には、役員が選出されました。
posted by 四日市とんてき協会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四日市とんてき協会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403833

この記事へのトラックバック