最新情報は、Facebookページに掲載しております

2008年10月29日

「四日市 とんてき ソース」発売!

なんと!
東海地区を主力に販売を展開しているコーミ株式会社が、「四日市とんてきソース」を発売することとなりました。
これは、この「四日市とんてき協会」と、メニュー発祥の原点となる専門店の社長と共同で開発を進めました。

四日市とんてきを全国に広げられるソースとして販売されます。

source.jpg
今回は専業店拡大のため1.8Lを全国発売、230gは四日市市民祭でのイベント用として400本限定製造しました。

商品特徴はコーミソースのこいくちをベースに化学調味料を使用せず、カラメルにもこだわり肉の味を最大限に活かし、四日市とんてきのメニューを全国の消費者に楽しんでいただける味に仕上げてあります。

ぜひ、一度お試しください!!


イベント用の230gは、すでに10月26日、四日市サイクルスポーツフェスティバルと、四日市大学祭で販売。予定数をすぐに完売をいたしました。
今後、11月1日・2日に行われる「楽しさいっぱいだよ!市・市・市」のイベント会場の一部(JR四日市駅前特設ブース)で、各日111本限定で販売されます。
販売時間は、各日12時からと14時30分からです。

230g=350円で販売しております。
限定製造の最後です!!ぜひお買い求めください!!
posted by 四日市とんてき協会 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 関連商品紹介
この記事へのコメント
とんかつソースは一般客にいつどこで購入できるか教えてください。楽しみにしています。個人的には1年前から四日市駅のデパートに問い合わせておりました。
Posted by 遠藤理之 at 2008年11月07日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403826

この記事へのトラックバック