最新情報は、Facebookページに掲載しております

2008年02月27日

「とんてきMAP」発表会見を行います

とんてきMAPお待たせいたしました。
とうとう、「とんてきMAP Vol.0試作版」が出来上がります。それに伴い、四日市と東京で記者発表を行います。

【四日市】2月27日(水)四日市市政記者クラブにて
【東 京】2月29日(金)東京某所にて

参加ご希望の方は、お知らせください。

また、店舗や四日市市内の公共施設などを含めた場所で配布を開始するのは、2月29日からとなります。
そしてこのホームページでも、3月1日からダウンロードできるようになりますので、ぜひご覧ください。
posted by 四日市とんてき協会 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 四日市とんてき協会
この記事へのコメント
昭和20年代は諏訪の商店街に出て行くのが楽しみでした。当時の会社の休日は日曜日だけ、昼頃になると商店街の通りは若者たちでいっぱい、傷痍軍人も「諏訪トン」で昼飯の風景がありました。「とんてき」の元祖は「諏訪トン」だと思っているのですが、また、昔話を聴かせてください。
 ”とんてき”のPRを呼びかけていた議員さんに歓迎をお伝えください。
Posted by at 2008年02月29日 18:18
書き込みありがとうございます。
「諏訪トン」ですか!ぜひぜひ知っていらっしゃる方、お教え下さい!
そして、ぜひみなさんが、「とんてき」をPRしていただき、四日市に人がいっぱい来るといいなと思っております。どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by project:M at 2008年03月01日 18:30
小さい頃、(30年前くらい)じいちゃんと諏訪公園に行ってすわとんの横のプラモデル屋さんでおもちゃを買ってもらった後、すわとんで食べるというのがゴールデンコースでした。とにかくうまかったですよ。特にソースが絶品でした。出来ることならもう一度あの味を・・・。
当時は諏訪公園にはフラミンゴやウサギのいるおりがあって家から野菜の切れ端持って行ってあげてました。
楽しかったなぁ・・・。

Posted by なつかしいですね at 2011年01月14日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403815

この記事へのトラックバック