最新情報は、Facebookページに掲載しております

2008年02月14日

NHK総合「お元気ですか日本列島」

四日市市職員や市民で作る「PROJECTとんてき四日市」の活動の様子が、NHKで全国放送されることになりました!!

放送CH: NHK総合テレビ(全国放送)
放送日時: 2008年2月14日(木)14時〜
放送番組: お元気ですか日本列島

とんてきMAP作成中の会議の様子や、四日市市内のとんてきのお店もいくつか出てきますよ!!
ぜひみなさんご覧ください。

*これは、1月22日に、NHK津放送局「ほっとイブニングみえ」で放送されたものです。
posted by 四日市とんてき協会 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
NHKの放送みました。3月に鈴鹿に行くのでぜひぜひ、とんてき食べに行きます
Posted by むくむく at 2008年02月16日 16:39
むくむくさん、ありがとうございます!
ぜひぜひ、鈴鹿サーキットを含め、四日市を通る場合は、ぜひ「とんてき」食べていってください!絶対、やみつきになりますよ。
でも、お店によって、こってりからあっさりまで、いろんな味がありますので、お気に入りの味を探してみてくださいね!
Posted by project:M at 2008年02月17日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35403811

この記事へのトラックバック