最新情報は、Facebookページに掲載しております

2016年03月22日

四日市とんてき丼

IMG_1527.JPG
本日より発売の四日市とんてき丼、もう召し上がられましたか?
ソースが絡んだ厚切り豚肉に、シャキシャキの千切りキャベツがアクセントになってご飯が止まらないこと間違いなしです。

愛知・岐阜・三重・静岡のほっともっとですよ〜(^_−)−☆
posted by 四日市とんてき協会 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

四日市とんてき丼発売!

いよいよ今日から愛知・岐阜・三重・静岡のほっともっと各店にて当協会監修の「四日市とんてき丼」が発売されます。

詳しくはほっともっとのホームページをクリック!

あなたの胃袋を満足させる一品となっておりますのでお近くのほっともっとでお買い求め下さい。
気にいっていただけましたら、次はぜひ四日市まで足を運んでいただき、本場の四日市とんてきを、四日市を堪能していただければと!
当協会スタッフ一同、四日市でお待ちしております。
posted by 四日市とんてき協会 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース